Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

新作セーター

今朝、やっとできました。


001_20111117205756.jpg


これからの季節にピッタリです。


前は   003_20111117205923.jpg


008_20111117210138.jpg

ボンも似合っています。


010_20111117210235.jpg
可愛い。。。親ばかだね



014_20111117210331.jpg


058_20111117210416.jpg
ロッタはこの色のTシャツ
皆さんおなじみのサムライジャパンもどきの背番号6のTシャツを着ているので
見慣れていますよね。

056.jpg


    020_20111117210715.jpg



今回はボンがもう少し大きくなっても着られるように大きめに編みました。

2ショットで写真を取ろうと頑張りましたが結構難しくて苦労しました。


039_20111117211103.jpg
いつも目にする光景ですが、こんなに優しくないね
家では。。。




029_20111117211212.jpg


お散歩も仲良く並んで歩けるようになりました。
ほんとはまだまだですが、時々、並んで歩きます。

日々のことはまだまだ大変ですが、ロッタとボンの可愛い寝顔や仕草などなど
見るたびに癒されてます。

ロッタの頑張りにも元気をもらってます。
ロッタが人間なら、晩酌もう一杯!とサービスしたいくらいです。
オヤツをサービスしようかな?




Comment

No title
おーーー。
さすがー!
上手~v-425
かわいいセーター。
トリコロールカラーで柄が映えますね♪
よく似合ってる。
袖が長めであたたかそうね~。
2011.11.17 22:57 | URL | まんまるこのマルかぁさん #- [edit]
No title
わあ~
今回もとっても可愛い♪
mamita上手でロッタ君とボンちゃんが羨ましい(*´д`*)

ボンちゃんお外もすっかり慣れましたね~♪
ロッタ君も負けるなっ(笑)
2011.11.18 08:43 | URL | ゆずママ #- [edit]
No title
わー!
mamitaさんに「さん」付けしたはずなのに
投稿後に確認したら「さん」が消えてる~(゚ロ゚)

mamitaさん、ごめんなさーい(汗
2011.11.18 08:46 | URL | ゆずママ #- [edit]
No title
わ~めちゃめちゃ可愛いセーター♪
イニシャル入りなんですね!

2ワンのお散歩、とっても仲良しに見えますよ(笑)
うんうん、おやつサービスしてあげてね!(^^)!

2011.11.18 09:54 | URL | anまま #- [edit]
まんまるこのマルかぁさん へ
ありがとうございます。
編み物すると楽しくて他のことするのが嫌になるくらい好きです。

どうも凝り性で、一度作り始めると飽きるまで作ります。
去年は、スヌードを一気に6枚作り今年は編む気になりません。

その前の年は、シュシュにはまりシュシュを30個くらい作り
殆どネネやほかの人にあげて手元にはありませんが、

エプロンの年はエプロン5・6・枚作りそれっきりです。

なので当分、ワンコセーター編もうと思っています。
この性格直らないかな~
2011.11.18 18:56 | URL | mamita♥ #- [edit]
ゆずママさんへ
ありがとうございます。
mamitaで大丈夫です。
小さい頃から子供たちにmamita と呼ばれてますし、
マミーとたんが多分合体した言葉かもしれないので
ママ+さんと一緒のような言葉
私がpapitaさんと時々付けるのは本来はおかしな言葉なのかも。。

これからはmamitaで大丈夫ですよ。
それよりお体お大事にしてくださいね。

2011.11.18 19:02 | URL | mamita♥ #- [edit]
anママさんへ
ありがとうございます。
イニシャルは編み込みにせず上から刺しました。
どっちが着てもいいように。。

お散歩の時はまだ、ロッタに主導権があリます。
ボンはまだ臆病ですし、大きなワンコは怖いみたいで

ロッタはバロンと暮らしていたから大きなワンコも平気だから。

家に入るなり元気に豹変するボンも一種の妖怪かな?
アンちゃんの妖怪可愛かったですよ。
2011.11.18 19:14 | URL | mamita♥ #- [edit]
No title
セーター
かわいい~

いつもいつも
上手にアッと言う間に
出来上がっていて
すばらしいですねe-446

習いに行きたいくらいです(笑)

2ワンコお揃いでの散歩
癒される~


2011.11.18 22:35 | URL | ka*rin #6mhQny5Q [edit]
ka*rin さんへ
ありがとうございます。
私の編み物結構、自己流ですが、
学生の頃、友達に教えたら、その友達も編み物にはまり
編み物関係の仕事につきバリバリ働いています。v-392

いつでも編み物編みましょうと言いたいところですが
ボンが毛糸を持って走るのでボンが寝ているとき限定なので
ボンが大人になるまでは無理かな~

ボンが寝ている夜中に編んでいます。

2011.11.18 23:04 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/104-276bb285
