Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

気が休まらない日々

最近は。。。


003_20111115012225.jpg
大好きなうさぎさんとお昼寝していたら突然の邪魔




015_20111115014752.jpg

mamitaどうにかしてと訴えてきます。
このうさぎもボンにかかるとブンブン振り回され噛み噛みされます。



002_20111115012609.jpg

ネネに甘える時が心休まる時です。



また痩せてしまいまいました。
今日の体重

ロッタ・・・・・2.48㌔
ボン・・・・・・1.92㌔

ボンはもうすぐ4ヶ月、抱っこした感じがしっかりしてきました。

順調に大きくなっています。


今日、フィラリアのお薬を貰いに病院へ行って来たので正確な体重が出ました。

体重と健康チェック
ロッタがまた体重減っていたので先生も心配して診てくださいましたが
異常なし。

ちょっと寝不足かな?
ストレスかな?
ボンがまだおやつ食べられないから、ロッタもおやつ控えめだから?
ドックフードも変えたから?


それにしても

ロッタのマーキングが最近室内で多過ぎ

毎日洗濯物が絶えないのは我慢しても、ボンに
悪影響が出ないか心配。

こんな時2ワンコの難しさを感じます。
ボンがトイレに関しては今のところ大丈夫なので
救われます。





028_20111115013839.jpg
お外で初ウ〇チくんも出ました。


031_20111115013943.jpg
公園でも子供たちに抱っこしてもらい、いろんな人やワンコたちに
触れ合うようにしていますが、外に出るとまだ
mamita,
mamitaです。

そのせいかアイコンタクトは取れてますが、こんな感じで大丈夫かな?


とにかくロッタのストレスがたまらないように気を付けて。。。
私のストレスは今日買い物して、スッキリです。


まだ暖かいけど、ムートンブーツ買っとかないとサイズが無くなるのでね

冬支度

ネネのおすすめのUGGのムートンブーツ
とっても暖かくて履きやすそうです。

これなら寒くなってもお散歩O.Kです。


そのほかにも色々、冬支度。。。。
楽しかった。

こんなふうにロッタも感じることさせてあげよう。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/101-f59b1489
