Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

秋ニット

    最近、朝晩寒くなってきてました。


   先日のラッキーくんとジャスミンちゃんのベストを着た写メが届きました。



   IMG_4408.jpg

   ラッキーくん  可愛い~サイズもぴったりでよく似合ってます。

   カットもとっても素敵

   IMG_4405.jpg


   バックショットも


   IMG_4409.jpg

   続いてジャスミンちゃん



   IMG_4402.jpg


   モデルさんのようなポーズ
   天真爛漫な性格がにじみ出て可愛い~
   


   IMG_4403.jpg

   ハロウィンのリボンがとっても似合ってる~


   IMG_4411.jpg
  


   全くのお揃いにしようかとも思いましたが、ジャスミンちゃんは赤い差し色



   ラッキーくんは紺色を差し色に、ボタンつけの色を逆にしてジャスミンちゃんは紺
   ラッキーくんは赤糸でボタンを付けました。

   



   おまけ

   IMG_4380.jpg


   ロッタはジャスミンちゃんとお揃いです。

   ボンはまた新しい試作品を作る予定なのでロッタとはデザイン違いになりそうです。





   次はボンのお姉さんのプーリちゃんのセーターを編みます。
   毛糸の入荷待ちです。
   



     20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから




    次回はぽてと君編です。


   

   
     
