Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

おりーぶちゃんのセーター

   先日送った、おりーぶちゃんのセーターが届きましたと
   画像が届きました。


   おーちゃん

   モコモコの時でも着られるようにゆったりサイズで
   おつくりしました。


   女の子らしくて可愛い~


      おりーぶちゃんセーター


   後ろ姿も可愛い~
   まだまだ、寒い日が続きます、このセーターを着てお散歩してくださいね


   本当にロッタとボン以外でも、こうして私が作ったセーターを
   着ていただけるなんて嬉しい限りです。
   オーダーいただいた皆様に感謝しております。


   今は編み物に追われてショップの準備が進んでいませんが、
   次々編み物しています。


   今日はポテトくんのセーター出来ました。
   襟付きのカウチセーターのオーダー



   試着

   ボンには小さいですね。後ろ

   


   ぽてと君セーター


   ポテトくん気に入ってくれるといいな



   
   
