Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

久々の。。。

   気が付けば、一ヶ月ほどブログをさぼってしまいました。
   編み物にかまけてしまいました。

132.jpg

   写真もたまっていて、パソコンも開かずで、メールも山のようにたまって
   これからゆっくり整理をしなくては。。。


   もう今年も残り少なくなり毎日バタバタしております。
   昨日ロッタのトリミング、今日ボンのトリミングと今年最後のトリミングでした。



   つなびィに少し紹介したセーターなどもありますが。。。


   最近のハンドメイド作品


   027_20121228011127.jpg

   重ね着用のパーカー


   042_20121228011128.jpg

   これを着てセーターを着ると少しは暖かいかな?

  


   070_20121228011129.jpg

   これは先日ボンのセーターだけ編んでロッタの分の毛糸が足りなくなったので
   色違いにしてみました。

   

   063_20121228012420.jpg

   縁にフェイクファーのような毛糸で
   ちょっとおしゃれにしました。

   

   086_20121228011130.jpg


   これは頼まれて作ったポニョちゃんとそうすけ君のセーター

   087_20121228011131.jpg

   こちらは名前入りです。
   クリスマスプレゼントにしたかったので頑張って編みました。



  113_20121228012043.jpg


   これはロッタとボンのセーターです。
   
   とりあえず、ブログさぼった言い訳でした。


   

   


   


   
