Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

最近。。。

   急に涼しくなってきて、寝るときのお供にロッタが~
   と腕枕をして寝ても暑くない季節になってきました。

   2ワンコに挟まれて寝ているわたしにはいい季節


   ここ最近のお散歩


  
   先日、キャバプーのアイルちゃんと一緒にお散歩したとき


   006_20120927203420.jpg

   ずっと後ろをついて歩き、隙あらばクンクンしたり
   好き好きオーラ出しまくっていたボン

   それでも怒らずずっと一緒にお散歩してくれた
   おおらかなアイルちゃん
   ありがとう


   003_20120927203807.jpg


   この日は花音ちゃんとお散歩
   花音ちゃんもちょっと大きくなってきて女の子らしくなったかな?
   ロッタと花音ちゃんロッタも女の子みたい。。。



   001_20120927204118.jpg

   久しぶりにチェックのシャツを着てお散歩したら
   可愛いと褒められまた新作つくろうかな?と思いました。




   ですが、今日届いたcocoaさんのマナーポーチ
   可愛くて秋のお散歩にピッタリ
   いつも素敵なワンコグッズでお世話になっています。   
   大事に使わせていただきます。


   005_20120927204304.jpg


   今日は、ワンコ服の本でも見て
   新作考えようかな?

   そのうち編み物もしたくなるしね。。。



   朝晩の冷え込みと、気圧の変動で体調を崩している方が多いようです、
   皆様もご自愛ください。




   


   
