Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

1周年

   ブログを始めて1年経ちました。
   見よう見まねで始めたブログ
   飽きっぽいmamitaですが、みなさまのおかげで続けて
   こられた感がいっぱいですが、今後とも
   ロッタ&ボン共々よろしくお願いしたします。


   040_20120831233233.jpg

   この1年でロッタもお兄さんになったし



       IMG_0061.jpg


   ボンもすっかりうちの子になり今ではロッタと仲の良い兄弟
   になりました。

   この写真もiPhoneで撮った写真ですが、最初は携帯の写メで
   始めたブログ
   それから比べたら今はデジカメ
   少し進歩。。。
   まぁ私らしくゆっくりと進んでいけたらいいかな?



   005_20120831234758.jpg

   ブログを始めてよかった事
   お友達が増えた事
   色々教えてもらえること
   励ましてもらえたこと
   褒めて貰った事

   まだまだたくさんありました
   
   ありがとうございました

   



   花音ちゃんお散歩デビューしました。


   006_20120831235306.jpg

   ボンとは違いものおじせずスタスタ
   楽しそうに歩いています。


   018_20120831235508.jpg


   今後が楽しみな花音ちゃん
   



    008_20120831235632.jpg


   ボンが来た時もこのくらいだったかな?


   最近、男の子らしくなってきて。。。



   002_20120831235755.jpg


   足をあげてチッチするから証拠写真を撮ろうとカメラを構えると
   足を上げませんでした。。。
   決定的瞬間を撮るのって難しいですね。
   

   今日の満月、とっても綺麗でした。。。
   と空を見上げ
   雨はいつ降るのかな?
   と思うこのごろです。


   


   

   
