Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ロッタのトリミング

   今日はロッタの番です。


   027_20120530235129.jpg

   ボサボサですが、ボンのショーパン履いてみました。
   半ズボンが長ズボンです。



   033_20120530235256.jpg


   意外とロッタも似合いました。


   035_20120530235348.jpg


   ネネが見たら喜ぶだらうな~



   029_20120530235434.jpg


   これからトリミングのロッタ



   013_20120530235526.jpg


   ボンが履くとショーパンがショーパン
   当たり前か



   020_20120530235627.jpg



   ゆずポンがSSで着丈が短めだったとブログに書いてあったので
   ボンはSSLにしてみました。
   ピッタリです。



   043_20120530235859.jpg


   履きやすそうで、良かったです。


   053_20120531000047.jpg


   ロッタのお迎えに行く途中トイレが上手にできずしゃがんでトイレを
   していたのですがズボンの胸当てにちょうど良い?具合にチッチをしてしまいました。

   


   054_20120531000411.jpg


   なので帰りはボンはヌード姿で。。。
   お洋服着ていないとボンじゃないみたいと云われました。



   067_20120531000539.jpg


   ロッタもサマーカットでスッキリしました。



   068_20120531000638.jpg


   ちょっと疲れたかな?



   073_20120531000747.jpg



   ロッタの写真を撮っているとボンシヤンも飛び入り参加
   最近『、ロッタ~ 』と呼んでもボンが飛んできます。




   076_20120531001103.jpg


   うにうに言いながら寝てしまいました。
   今日はお疲れ様、ゆっくり寝てまた明日元気に遊ぼうね!







   
      
