Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ドンドン増えます

 今日は雨が降るというので降る前にと外に出たら

   032_20120331180511.jpg


   写真では分かりにくいかもしれませんが      
   強風も強風、土埃で茶色の世界でした


   042_20120331181039.jpg

   さすがのロッタも目が開けられないほどです
   mamitaは細い目を一層細くして、薄目を開けるように散歩


   034_20120331181245.jpg

   ボンは風に押し戻されながら歩いていました
   ロッタは低重心を心がけ?踏ん張って歩いていました。

   お散歩から帰ってマスクを取ると、マスクが埃臭かったです
   今日は2ワンコを洗います。。。




   昨日出来上がったシャツ


002_20120331181722.jpg001_20120331181809.jpg

   今回はガーゼのシャツです。


   005_20120331182009.jpg

   ロッタは少々疲れ気味



   006_20120331182141.jpg

   ボンはシャツではなくご褒美を待っているようです。
   洋服着せると散歩だと思ってテンション下がるから
   一歩外に出ると喜ぶのにちょっとmamitaには理解できません

   012_20120331182721.jpg

   可愛いと買った生地がガーゼでしたので見返しに接着芯を貼りました
   


   016_20120331182922.jpg

   後ろはひとつまみしてちょいフワ感を出しました
   丈は長めに


   028_20120331183136.jpg

   ボンのシャツは一回り大きめに
   まだ大きくなるかもしれないので


   025_20120331183301.jpg

   ボタンは1つ目だけラインストーンつき
   取られないようにしっかり付けました


   022_20120331183533.jpg

   ボンも背中にタックを入れお揃いに


   023_20120331183715.jpg


   どうでしょう、似合ってるかな?
   自分では、何を着ても、何をしても可愛いので
                    (親ばかで)


   パーカーを作ってから
   パーカー 7枚
   シャツ  6枚
   いっきに作ったら少々疲れました。
   
   
   でもドンドン作りたい洋服が浮かんできて困ります。
   そして、収納場所にも
   倍々で増え続けるワンコ服どうしましょう






   




   
