Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ロッタ頑張ってます。

今日はニロちゃんとニコちゃん
お兄ちゃんと散歩です。
007_20111031195250.jpg


006_20111031195422.jpg
きちんと散歩出来てますね。
ニロちゃんはボンより2ヶ月ほどおねえちゃんです。


008_20111031195539.jpg
ロッタとボンも並んでお散歩出来るかな?




麟ちゃんも理乃ちゃんがきて何年か経つけど最初はすごく
頑張ったと思います。
009_20111031195712.jpg



010_20111031195925.jpg   
    ママ   014_20111031200031.jpg大好き



ロッタまたも血便です。

昨日、ボンにアタックされたからかな?
上にも乗られたし。。。





015_20111031200320.jpg
ピジョンフリーゼのピノ君
いつも元気いっぱいお帽子が似合ってます。



            016_20111031200450.jpg






018_20111031200625.jpg

フローリングのところも少しマット類を敷きました。



030_20111031200838.jpg


麟ちゃんママがヨガマットがよさそうというので
敷いてみました。
クッション性も良く滑らないしいいかも





033.jpg


やはり逃げ回るロッタ

また血便になると困るのでボンは和室に戻します。



024_20111031201152.jpg

最近こんな目をします。
カメラが嫌なのかフラッシュたいてないのですが、
拗ねた目のロッタちゃん



026_20111031201355.jpg
いつもなにか言いたそうなロッタ
いっぱいmamitaに言いたいことあるよね
だけど、papitaが帰ってくるの待っていて
うにゅうにゅ文句言うんだよね。





