Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

9月30日

明日から10月
ブログを始めてから1ヶ月経ちました。
とりあえず1ヶ月は毎日続けてみようと始めたので
目標達成です。コメントや応援ありがとうございました。
まだまだ初心者マークのmamitaですが、これからもお付き合いください。


rotta_20111006212325.jpg

まだ見慣れませんが、ロッタです。
今日もロッタと駅までpapitaさんとネネ達を送って行きました。




朝の散歩


今日は、金木犀の香りの中、お散歩しました。
もう金木犀?よく見たら、もう蕾が沢山付いてました。
昨日、mamitaカットしたところをペットサロンでちょい直ししてもらいました。
笑って快く直していただきありがとうございます。



004_20110930204054.jpg

                003_20110930204423.jpg

モモちゃん今日は僕のことずっと臭っていた。
シャンプーしたてだぞ
見た目が違うからかな?なんだかモテモテ気分



                              008_20110930204708.jpg



110930_1614~02


カロツッエリアオートさんにロッタと行きました。
ワンコが皆さんお好きなようで、『 おいで 』と言うので
遠慮なくロッタを渡しました。

ロッタ緊張です。


                     ぬいぐるみのふり
               固まってしまいました。


ここからはロッタもお疲れなので、
お留守番させて、銀行やらデパ地下やら、フリース(ボン君の)を買いにetc.
mamitaは飛び回り今日もクタクタになり
でも、月末だ~薔薇の肥料をあげなくちゃ
気を付けないと腰が悲鳴をあげそうです。

夕方の散歩に出かけ、今度はロッタが小太郎君を追い掛け回し
聞けば、小太郎君もトリミングのあとらしく、
そのシャンプーの香りに反応している様子でした。



マッチ売りの少女

今日のボン君マッチ売りの少女のようです。
                          小公女セーラ

キュート



雪ちゃんママ

ママの雪ちゃんに似てるかな?



