Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

忘れていました。

今日、去年のクリスマス前に頼んでいたのですが


『 ワンちゃんのプレート入荷しました。 』
とお電話いただいたのに

『 え? 』

完全に忘れていました

で、
届けていただきました。


最近、忘れっぽいです。。。



016_20120128175219.jpg

まるでチーズケーキでも入っているかのような箱




017_20120128175327.jpg


バロンに似てるかな?
海外ではわりとポピュラーなワンコかな
映画や本には出てくるんだけど、

デパートの食器売り場の横で売っていましたが、

ベアデッドコリーのお皿はなくカタログを見て注文しました。


次回、機会があればヨーキーやプードルのお皿も欲しいな


020_20120128175653.jpg


玄関のバロンの写真と似てる~


ネネが見たら喜ぶだろうな~

黙って出窓に飾っておこう
誰が一番に気がつくかな?



って打っている側から、papitaが帰って来て

またお皿買ったの?だって


箱を先に見つけたようです。








バロンとロッタ

baronとrotta
バロンとロッタです。
これはまだバロンが11才くらいでロッタが1才くらいの頃、近くのペットサロンで撮っていただいた写真です。
バロンはボール遊びが好きで、フリスビーも得意で走り回るのが大好きな陽気で優しいワンコでした。
17才9ヶ月老衰でこの世を去りましたが、手のかからない良い子でした。

ロッタは、私のペットロスを軽減しようとセラピー犬さながらに慰めてくれました。
お互いが依存しあい、ロッタは以前より甘えん坊になってしまいました。

これからは、新しい家族も増えることですし、依存ではなくベストパートナー?
良い関係で、ずっとずっと一緒にいたいと思っています。
