Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

オフ会 5・18

   先日の続きです。。。。



   919.jpg


   前回のブログで紹介した集合写真の舞台裏


   一生懸命並べてオスワリさせています。



   925.jpg

  ジャスミンちゃんとラッキーくんの距離
  ロッタとボンの距離。。。何故か暑いのに近いです。
  ロッタは疲れてボンにもたれかかっているのかな?



   923.jpg


   二人共嬉しそうです。
   ロッタもとっても楽しそう


   今回もこの柵の狭い隙間から脱走し女の子を追っかけていました。
   

884.jpg

   ママのお膝から降りない きなこちゃんにもご挨拶
   
   ヨチヨチ歩きで所狭しと徘徊していたロッタ
   もうすぐ11歳とはみえません。

   
   937.jpg

   たくさん遊んだので、そろそろランチに


   今日のランチはコタゆずママさんが調べてくれた
   WE LOVE DOGSさんへ
   住宅地の中で迷いながらやっと着いたオアシス


   WE LOVE DOGSパスタ


   らんちデザート


   ゆっくりくつろげて、楽しく美味しくいただきました。


   ランチ


   朝から夕方までたっぷり遊んで素敵な一日でした。

   益子から会いに来たくださったラッキー君ジャスミンちゃんファミリー
   色々調べてくれたコタゆずママ
   ありがとう~


   お土産までいただき恐縮しています。


   945.jpg947.jpg


    益子焼きのコーヒーカップ        川越の銘菓                          土のぬくもりが感じられます。       美味しくいただきました。

                      

オフ会5・18

   いつものゼブラで同郷のオフ会
 

   929.jpg


  今回のメンバーは
  いつもお世話になっているコタゆずちゃんファミリーと
  初めましての、ラッキー君ジャスミンちゃんファミリー
  そして、ロッタ&ボンファミリーの3家族


   先日、星のセーターで紹介したラッキー君とジャスミンちゃん
   
   写真で見るより、小さくて可愛いプーちゃん
   写真て大きく見えたりしますよね。。。


   すぐに打ち解けて



   911.jpg

   みんな、楽しそうにランランしていました。
   先頭はコタ君~


   907.jpg


   ジャスミンちゃんとボンは歳も近いのでいい遊び相手です。




   943.jpg


   暑いのに元気なワンコたち  



   890.jpg

   ブラウンのジャスミンちゃんの写真は難しいです。。。
   実物、もっと可愛いのに



   891.jpg


   お兄ちゃんのラッキー君は脚長でスタイルだけでなく
   姿勢もいいのにビックリ



   906.jpg

   まだ2歳ですが、落ち着いています。
   ロッタと同じ自分の世界があるのかな?

   908_20130522023229.jpg


   得意のおやじ座りと言われてましたが、色っぽい座り方でした。



   934.jpg

   ゆずちんもボンも走るとハアハアε=(・д・`*)ハァ…

               912.jpg

   暑い日でしたが、木陰はまだ涼しい~
   これから、もっと暑くなったら木陰でも遊べないね
   

   940.jpg


   あんまり暑くてカッコイイパンツ脱いだコタ君
   


   893.jpg


   ラッキー君とコタ君
   やっぱり、コタ君カメラ見てくれない。。。
   結構、風があって毛がなびいてお顔が隠れてしまいました。



                         つづく




   



      


   

オフ会 ゼブラ+

   先日のオフ会
   
   お友達がゼブラでランランするとのことで
   出かけていきました。

   思いっきり遊ぼうと、カメラを持たずに出掛けました。

   なので画像はiphoneと頂いた画像です。



    ゼブラで
     


   お天気も良く沢山遊べました。



   みゆずちゃん&ろった
                   コタゆずちゃんママが撮ってくれた写真です。
                   ロッタのいい表情~また宝物が増えました。



   この日初めましてのみゆずちゃん、あずちゃんの妹
   先日、お里のパピーファミリーさんで会ったラデッキーちゃんの赤ちゃん
   もう7ヶ月だから赤ちゃんじゃないネ
   抱っこしちゃいました。まだ小さくて細かったよ~



   一緒に


   ロッタとボンも抱っこして撮ってもらいました。
   ボンはあっという間に大きくなったネ
   
   トリミング前でボサボサですが。。。ちょっと暑そうかな?



   ジャンプ


   一ヶ月違いで生まれたライナちゃんと
   ライナちゃんのジャンプすごいね

ライナちゃんライナちゃんともあずちゃん

                          あずちゃんともいっぱい遊びました。




    こたゆずママたくさん写真撮ってくれてありがとう~
    みんな素敵な笑顔だったね



    ランランしたあとはたっさいさんへ
    

   コタゆずちん

   なかなかこっちを向いてくれないコタ君

   ゆずちゃんとコタ君ママの手作りの可愛い夏服
   ちょっとデザイン違いですがお揃い感たっぷりのお洋服


   コタ君

   
   カメラが嫌いかな?
   

   ゆずちん

   みんなでお蕎麦を食べて

    ロッタとボンもワンコそば。。。
    私のお蕎麦をちょっとおすそわけしました。



   ねんね あずちゃん


   いっぱいいっぱいボールで遊んだあずちゃんhana吉さんの膝でウトウト



   ねんね
  

   みゆずちゃんもhanaさんのお膝で。。。
   寝ていても笑っているみたいです。



   みんなで遊ぶと楽しいですね。
   

   ライナちゃんママ


   また、一緒に遊んでね~





   



      


   



   


   

   

日光の帰り

   GWなので帰りも渋滞覚悟で帰ります。


   その前におりーぶちゃんと待ち合わせ、まだ途中ですが
   おりーぶちゃんの夏ワンピのサイズ合わせを、途中でおちあうことにしました



オリーブちゃんとおりーぶちゃんの名刺




   とってもシャイナおりーぶちゃんです。

   今回はちょっとしか会えなかったけどまた今度遊ぼうね~
   おりーぶちゃんの名刺とっても素敵でした。
   私も作らなくちゃ!
   お土産ありがとう~美味しくいただきました。




   夏ワンピピンク


    細かいところの打ち合わせをして、出来上がったオーガニックコットンの
    おりーぶちゃんの夏ワンピ、ボンが試着しました。
    近々、お送りしますね。



   渋滞回避のために、ちょっとブレイクタイム


   日光のドッグラン&カフェのfundogさんにコタゆずちゃんファミリーと

   とっても雰囲気の良いアットホームなカフェでした。
   私はひよこ豆のカレーとカフェラッテをいただきました。
   カレーのナンがもちもちしてほっっこりしました。


   017_20130510013615.jpg


   みんなで軽食を取りワンコのトイレを済ませて日光をあとにしました。

   とちゅう、雷雨があり、ロッタは震えていましたが、佐野で一休みしたせいか
   ワリーとスムーズに??佐野からはmamitaの運転でのろのろ運転で帰って来ました。

   渋滞覚悟の里帰りでしたが、思ったより楽だったように感じました。
   楽しいと、何でも苦にならないからかな?



   とにかく、楽しい一日でした。

   みなさんに感謝して、また元気に里帰りできるように頑張りまーす。



   015_20130510020915.jpg



   こたくんもゆずちんもありがとう~

   



   
    20130321_82bc4a[1]ワンコ服ショップはこちらから






     

パピーファミリーさんで

   昨日の続きです


   4日はお天気が良かったのでブリーダーさんの手作りの中庭とデッキ
   に出てみんなで遊びました


   中庭


   ここでもラデッキーちゃんの元気の良さが群を抜いていました


        ママラブ




    未来ちゃん


   ロッタが一番追いかけていたのが未来ちゃん

   あまりのしつこさにデッキの上に逃げていました。



   未来ちゃんとボン

   ボンもちょっと反応していましたがご挨拶程度でした。



   ロッタお庭


   ロッタはボンの里帰りが大好きです。
   たくさんの女の子に会えるから~



   ミルフィーユちゃん

   一緒に遊んでいるブラウンちゃんは
   ミルフィーユちゃんです。
   綺麗な毛をなびかせて遊んでいました。



   コタゆずちゃん

   コタゆずちゃんたちも楽しそうに遊んでました



           コタ君


   コタ君はママにぴったりくっついていたかな?
   横の白いスニーカーはお姉ちゃんだね。。。


   雨が降りそうなのでまた部屋に入りbabyちゃんたちを見せていただきました。


 ママのリリーちゃん

リリーちゃんリリーちゃん2

    ロッタが下でものすごく挨拶したがっていました。
    赤ちゃんの匂いもしたのかな?
         
baby_20130509023025.jpgbaby2.jpg




   ちっちゃくて可愛い~どの子もみんな可愛くて
   懐かしくなり
   家に帰ってボンの仔犬の頃のビデオ見ちゃいました
   
   ライナちゃんの小さい時に似ているかな?



   baby1_20130509024450.jpg


   もうどの子も飼い主さんが決まっているそうです。
   みんな幸せになってね~
   大きくなったらまた会えるといいな~


   


    ロッタ504


   赤ちゃんも大好きなロッタ
   目が輝いていました。



   リラックスロッタ&ボン


   これはこたゆずママさんが撮ってくれた
   2ショット。。。。私のお尻も写っているけど。。。

   遊び疲れた2ワンコです。

   また帰りもロングドライブなので一休みして帰ろうね





